長浜に行ってきました

長浜に行ってきました。長浜はジャパンです。ジャパンは滋賀県です。滋賀県は琵琶湖です。琵琶湖の隣が長浜です。
車で7時間かけて行ってきました。
長浜で大阪のぼくの家族と合流しました。
わが家の毎年恒例「大阪のぼくの家族と東京の奥さんの家族で東京と大阪の中間のあたりで一泊旅行しようよ」というイベントです。
今年で2回目です。
「長浜って全然中間ちがうやんけ」という人はごめんなさい。ややナーバスな理由により長浜となったのです。どうしても理由を知りたいというのであればメールでお教えしますので。メールください。待ってます。
長浜ではいろんな場所に行って、それなり楽しかったです。詳細は割愛します。もし旅行の詳細をどうしても知りたいという人はメールで受け付けます。待ってます。
早朝、ホテルの周りをジョギングしました。兄嫁に「おっさんみたいやな」と言われました。わりとショックでした。
帰りは8時間かけて東京に帰りました。一泊旅行で移動時間が15時間ありました。昨日家についたのは22時でした。疲れました。メールください。待ってます。