ミスター凡人

ほとほと、ぼくは凡人だ。特徴というか、個性というかなんというか突出したものがない。
たとえば、いわゆる文系でも理系でもない。今の仕事はおおまかにいうと理系の仕事なのだけどサインコサインがいまだにわからない。本を読むの遅いし、文章書いても語彙が致命的に少ないし。学校の勉強も得意科目てのがなかったし。てか、そもそも勉強せんかったし(大人になってちょっと後悔してる)一番好きな科目は体育だったけど、だからといって体育系でもないしな。基本なまけもので勉強も宿題も仕事も嫌いだし。好きの食べ物はカレーライスとラーメンだし。服はユニクロばっかだし。髪の毛も染めたことないし。外国にも行ったことないし。最後に映画館で観た映画は「ハウルの動く城」だし。頭は確実にハゲてきてるし。今でも"うんこ"とか"ちんこ"のネタで息できなくなるまで笑うし。奥さんには毎日軽く舌打ちされるし。
 
 
 
・・・ちょ、ちょっと!なんの話ですかこれ!
 
 
 
ご覧のとおり、ひじょーにしょーもない低俗な人間ですね。うん、凡人ですらないな。