箇条書き

・念願のランニングシューズを買った。今までジョギングするときは、靴屋さんで買った3千円ぐらいのスポルディングのスニーカーを履いていた。それで特に問題なかったわけだけど、少年のような心。透きとおっていて今にも壊れてしまいそうなガラスの心をいつまでも大切にしてるぼくとしてはスポーツ用品で売ってるミズノとかアシックスとか欲しくなるわけで。1万2千円。ミズノ、ウェーブライダー11買いました。いひひひ。次の休みが楽しみ過ぎる。しかし、スポーツ用品てなんであんな割高なの?

・最近、娘がかわいすぎてやばい。毎日ほっぺにチューしてる。

・うちの団地で防災訓練があった。人工呼吸の練習をした。呼吸を電気ショックで復活させる装置をAEDというそうなのだが、市役所などに置いてあるらしい。AEDという名前が覚えにくいので「他の呼び方はないのですか?」と消防所の職員さんに聞いてみたら「ない」とのこと。

・雨がふってる。雨きらい。なにがきらいって電車通勤に傘をもってくわずらわしさっていったらない。

・自慢じゃないけど、ぼくはわりと子供には人気がある。自慢じゃないけどね。フン。