特に何も書くことはない

何も別段書くことがないな。
これといって主張することもないんだな。
今日、一日過ごしてみて、面白いと思ったこともないしな。
暑いけど、一日中クーラーきいてるとこで仕事してるしな。
雨も降ってないし、電車も遅れんかったしな。
ことごとく書くことないな。
だからといって、気分が沈んでるわけでもないしな。
かといって、胸が高鳴っとるわけでもないしな。
無理に言葉にしてもしょうがないしな。
関西人やから、「なんかボケて」て言われたときにボケてもいっこもウケへんみたいな感じになるのん嫌やしな。
それで変な空気になってもフッた当人は絶対助けてくれへんからな。
それ結構きついねんな。
あとあとまでひきづるねんな。
風呂で頭洗ってるときにフッと思いだしてワー!て恥ずかしくなるねんな。
あれはほんま嫌やな。
休日出勤したときに、上司と私服がユニクロでかぶってるぐらい嫌やな。
ほんま、今日は何も書くことないな。