Wacomのペンタブレットが当たったよ\(^▽^)/

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!キャンペーンにてペンタブが当たった。いやほんと、びっくりくりくりくりっくりっとはこのことです!(イラっときた方はメールで受け付けます。そのまま僕から島木ジョージ宛てに伝えます。)

みごと当選を的中した投稿作品がこれ↓(絵の内容自体は抽選に関係ないが)

実はこれ、元ネタが村上春樹の「螢・納屋を焼く・その他の短編」の装丁の絵をイメージして描いた。
でも、実際見比べてみると全然違う・・・
[rakuten:book:10194200:detail]

それと今回当たったペンタブがかっこよくて良い。(まだ届いてないけど写真みた感じ)今持ってる中古のFAVOとは比べ物にならない。性能もプロ仕様で本格的らしい。さらに廉価版のフォトショップやペインターもついてるらしいので今から楽しみで夜も7時間ぐらいしか寝れません!おっしゃ!描きまくるぞー!

Wacom Intuos3 ワイド PTZ-431W/G1

Wacom Intuos3 ワイド PTZ-431W/G1