あーあーもっと勉強しときゃーよかったなー

NHKでやってた爆笑問題の大学教授と討論する番組(この番組好きで、やってたら必ず見る)今日は京大SPで大物教授数人と京大生との討論。テーマは「独創力」。面白かったなぁ。ひさしぶりにテレビを集中してみたよ。やっぱ京大のツワモノの教授だけあってキャラ濃いわ。言ってることも面白いし。あと京大生の変コなキャラも面白かった。変なキャラなんだけど好感もてた。あー俺も京大行きたくなってきた。あーあーもっと勉強しときゃーよかったなー。社会人になってから思うなー。ベタに思うなー。親の言うこと聞いときゃよかったなー。でも、タイムマシンであの頃に戻っても絶対勉強なんかしないんだろなー。今からでもなんか勉強すっかなー。なんかやらんとなーとは思ってんのよ俺もなー。んー、とりあえず風呂はいるか。うん。あったかいお湯につかって考えよっと。