謹賀新年

今さらですが、あけましておめでとうございます。
そして、放置プレイの件は心からお詫び申し上げます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

さて、いろいろと書きたいことがありますが、脈絡もなくひとつずつ箇条書きしていきます。

まずmixiを退会しました。理由はなんだかめんどくさくなったのと、さして面白くもなくなったので、昨年末にすっきり足を洗ってきました。正直、少し寂寥があるのですが、そのうち気にもしなくなるでしょう。

高原がレッズに移籍。ビックリしましたね。高原は日本人FWで一番好きな選手なだけで私もショック大です。高原の赤ユニフォームが想像できません。でも、見慣れたら何とも思わなくなるんだろうな。阿部みたいに。

今年は体に気を遣うのが自分の中でのテーマです。昨年はこれでもか!っちゅうぐらい風邪ひきました。今でも完調していません(鼻ずるずる)体をよく動かし、体にいいものを食べ、あとは猫背を矯正していきたいです。今年は風邪ひかんぞー!

とまぁ、こんな感じでブログをだらだら続けますので、気になったら覗きにきてくださいね。あっ、あとメールもどしどし待ってます!(昨年のブログ経由のメール0件)