裁判

今日は朝からすごい雨だったので、でかけようか迷いましたが、家の中にずっといるのもストレスがたまるので、午後から屋根がついている駐車場があるイトーヨーカドーティッシュペイパーを買いに家族3人で行きました。しかし、考えることは皆同じでイトーヨーカドーの駐車場は満車で入れませんでした。そこで、同じく屋根つきPがあるサミットへと向かいましたが、同じく満車で入り口の前は車の行列になっていたので断念しました。このまま帰るのもあれなので、何か食べようということで華屋与兵衛でお昼を食べました。隣にケイオーストアがあったので帰りに嫁がティッシュペイパーとトイレットペイパーを買ってきました。とりあえず、本来の目的が達成されてよかったです。関係ないですが「華屋与兵衛」を漢字変換するの、めちゃめんどくさいです。

家に帰ってゴロゴロしてると、ものすごい睡魔がやってきて、7時まで寝ました。7時からガンバの試合があったのですが、ネット配信が見られず今日は観れませんでした。結果は清水3−1G大阪で負けてしまいました。これでますます優勝が遠のいてしまった。残念ですが、ACLのこともあるので2位は確実にとってもらいたいです。(鹿島が勝ち点差1なんだよなー。)

テレビをつけるとNHKで裁判官のドラマがやってたので、それをなんとなしに見てました。主人公の俳優さんがかっこよかったです。(名前は知らんが)僕は以前から一度、本当の裁判というものを見てみたいなーと思っていて、ドラマや映画で裁判シーンを見るたびに裁判見てー、となります。どうして見たいかというとただただ興味本位で、実際のところ検事や弁護士ってドラマみたいにしゃべるんだろうか、とかそれぐらいのレベルですが、一度は見てみたいもんです。