G大阪 1 - 0 鹿島

今日は仕事を早く切り上げて家でネット観戦。いつも配信してくれる人ありがとう。前半30分頃から観ることができた。ナビスコカップ準決勝1stLeg。

・マグノがベンチ!
ぬぉぉおおおお!きたこれ!マグノ復活!きたでこれ!今日は出なかったけど、次ぐらい途中出場で出て欲しいな。でも無理はしなくていい。

・家長と安田
この二人まったくシュートが入る気がしないです。すごいしないです。これは逆にすごいです。この二人のウイイレのシュート精度は62でファイナルアンサー。

・えっ! ハンド? ラッキー!
映像でも確認できなかったハンドでPKもらった。これはついてる。安田ナイスアピール!遠藤さんのコロコロPKが当然のように決まる。てゆうか遠藤のPKはGK先に動かなくてもいいじゃない?ピタって止まって対応したら、止めれそうな気がするのは俺だけ?

・効果的采配
後半、鹿島が田代とダニーロをいれ前線で高さをつかって攻撃の起点となり鹿島のペースへ。それをみた西野監督、安田に代えて中澤投入で田代の高さに対抗。中澤が起用に応えて田代の高さを封じ込める。ガンバの試合にめずらしく監督采配おもろしろかったです。西野監督GJ。

・おまけ
明日は亀田VS内藤。仕事をはやく切り上げられるかな〜。大きな声では言えませんが、僕は亀田を応援してます。でも普通に判定で内藤だろうな〜。楽しみぃ。