ウイイレ10欧州リーグその2

前回の続き。ウイイレ10欧州リーグのマスターリーグ継続中です。今3年目です。とりあえず、メンバーです。

       
          ビエリ 

      サビオラ 

外人              リベリー

     カマチョ  エッシェン

アレックス ブームソン 金珍圭 フォルツ

         ラモン

==SUB==
福元、家長、本田圭祐、水野、ボイノフ、アグエロドスサントス、ネイカンプ、カフー(転生)、マルディーニ(転生)、エクスデロ(レンタル中)

イタリアリーグのアタランタでやってます。1年目は9位で惜しくもUEFAカップの出場権を逃してしまいました。そして、2年目に意を決して、即戦力の大量補強をしました。しかしこれにより北京世代のJリーグ組はすっかりベンチに押しやられました。でも獲得したサビオラとビエリの2トップが機能しまくりで、2人でバンバン点取って最終順位4位でチャンピオンズリーグ出場権獲得!そして3年目、有望な10代の若手選手を大量に獲得。しかし試合出場機会に恵まれない為、成長の伸びがいまいち。とりあえず移籍候補にいれて、レンタルで移籍させようとしたけど、レンタルオファーはエクスデロのみ。悩みどころです。今、リーグは4位なんだけど、なかなかミランインテル、ローマの3強より上にはいけないです。今回のマスターリーグなかなか難しくておもしろいです。続く