松坂世代

えーと、月曜日に有給をもらいました。えーと、あのぉ、明日は祝日で休みですね。うーんと、だから、ということはですね。つまりは、そのぉ。
4連休!。んぼ犬です。

松坂がとうとうメジャーへ行くことになった。何を隠そうぼくと松坂とは同じ学年なのだ。ということは、つまり−−あまり大きい声ではいえないんだけど、ぼくは松坂世代なんです。松坂世代というくくりでみられる僕たち(特に男は)はみんな松坂をどっかで意識しているのだ。ぼくもそのうちの一人で、松坂が甲子園で大活躍してる時も、「あいつは俺とは同年代なんや」とへんに意識してたもんです。その松坂がとうとうメジャーリーガーになっちまうのだ。すごいなぁ松坂。それに比べて俺なんて、、、、やめとこ。

明日はナビスコカップ決勝だ。楽しみぃ。おやすみぃ。