なんてったってアイドル

つれづれなるままに書きます。

今日は18時半にあがれた。
これ書いてる今現在。まだ22時だって。
うひょー!!
テンションあがりまくる。
でも、明日は客と打ち上げだって。
テンションさがりまくる。
どーしよー。20台俺だけやし。

今日、車と自転車がぶつかるの目の前でみたよ。
幸い自転車の高校生はケガなかったけど。
自転車と高校生が上空に飛んでた。
あれは完全に車の不注意。
あーこわいね。車って。

BY(僕の嫁)が出産2ヶ月前は実家に行くんだって。最近、めっきり一人でいることが無くなったので。じつはものすごーく楽しみなのだ。
内緒だよ。この話は。

ジェフが劇的に勝ったね。
鹿島をやっつけて2連覇しろ!

ばんど祭りや。
亀田祭りの話やないで。これは。
でも、点とってないマグノが気になるなぁ。

テレビでやってる番組が、まったくおもろない。しょーがないからTVK?(42ch)の外人の歌ながしっぱなしをつけてるよ。

それと日記のタイトルですが、
テレビみてたらきょんきょんが歌ってました。
別にこれといって意味はないよ。