がんばれ


今日、甥っ子が病気で入院してるのを聞いた。9日も高熱がでて点滴を受けてるらしい。

元気はないけど、ぼくが誕生日プレゼントにあげた絵本をよんであげると目で追ってるらしい。

がんばれ。



稲本がガラタサライ
大黒がトリノ
2人ともがんばってほしい。
海外へ移籍してる日本人全員
大活躍できるようがんばってほしい。

カズがジェノアで初ゴール決めたとき、中田がペルージャでのデビュー戦でユベントス相手に2点決めたとき、俊輔が地元サポータから熱烈な応援をうけてるのをみたとき、大久保がデビュー戦でケガしながらもゴールしたとき、どんなけうれしかったか
みんながんばれ。

話は変わって、今日、新聞屋の勧誘の兄ちゃんに「お父さんかお母さんいるかな?」て言われた。

オレがんばれ。