大宮 0 - 2 G大阪

久しぶりに観戦行ってきました一人で。初駒場。駅からちょっと遠いね。あと、スタジアムまでの道が延々と住宅地。浦和は初めてなので、楽しみにしてたんですけどちょっとがっかり君です。

[戦評]

前半で1−0でしたけど、すくなくとも4−0ぐらいになってもおかしくはなかったです。まぐのが外しすぎです。はやく本調子を戻して欲しいです。ぼくのユニフォームも泣いています。しかしながら、加地、家永、橋本、ふぇるなんじーによ、と4人の主力を欠きながら、ばんど、明神と今期補強組が活躍するのはチームにとってとても喜ばしいことです。ここにきて補強がじわじわと効いています。

今日のナイスな選手!

ばんど
少ないチャンスをきっちり2点きめて、勝利に大貢献しました。
ストライカーは決定力が全てです。

明神
君の中盤の守備意識は目を見張るものがありました。このくそ蒸暑いコンディションで両チームあわしても一番、動けていました。

しじくれい
ことごとく、ロングボールをピカピカの頭ではじき返していました。あなたの底知れない能力に感心しました。

今日のだめだめ君

まぐのあうべす
3回ほど、ドフリーの1対1がありましたが、全て決めれませんでした。ストライカーは決定力が全てです。


この勝ちで首位にたちましたが、まだまだこれからですね。川崎が負けたのはちょっとほっとしました。名古屋の本田の好調がうれしいです。ヨンセンと共に今一番見てみたいチームですね。