BUI第1回報告会


日付:H18/06/18
経路:家 → 味スタ → 家
時間:片道 30〜50分

レポート
初ガススタを体験。エンジン切る時あせって、ハンドブレーキもかけず、しかもDのままでエンジンが切れず!あせった!でもなんとか乗り切る。
帰りに大雨。駐車券とったら、びしょびしょ!
全然、車間あいてないのに、横道から入ってくる車とニアミス。すれすれで目の前を通過していった。寿命30年縮まる!

総括
横から入ってくる車に注意しよう。

採点(前回採点)

・車の操作の仕方を把握してる度
80%(75%) ↑5%
ガソリンいれる穴を開けました。ぽちっとな!

・普通の道で運転できる度
85%(85%) →
なんなくスムーズにできたな。

・むずい道で運転できる度
45%(40%) ↑5%
せまい道でチャリンコ乗ってるおばちゃんは気をつけるべし。

・駐車できる度
35%(35%) →
もちろん、両側空いてるところに停めました。

・駐車券とれる度
75%(70%) ↑5%
雨でも問題なし。

・1人でできる度
70%(65%) ↑5%
ガススタを初経験。経験値UP。

・運転時の緊張度
70%(75%) ↓5%
多少、慣れたのかな。いや、慢心はこわいこわい。

以上

平成18年6月19日