健康

奥田民生の健康という曲が好き。という話。

 
今日はクリスマスイブ。
ネット上でも恒例の、それぞれの聖夜な過ごし方を書いて、幸福不幸自慢大会みたいになってて、微笑ましい限り。
んで、ワタクシ、ヒロポンは明日から奥さんの親族と旅行に行ってきます。
美味しい物を食べて、温泉に入って、奥さんは3人姉妹で全員既婚子持ちなので、子供にクリスマスのプレゼント交換したり、男性陣は終電を気にすることなくエンドレス飲み会だったり。
ものすごくリア充なような気がしてる。

 

素晴らしい 人生を 生きてるよな気がしてる
人並の 人生を生きてるよな気がしてる

幸せな 毎日を 過ごしてると思ってる
素晴らしい 人生を 生きてるよな気がしてる
陰で隠れて 泣いてる

「健康」作詞:奥田民生