ヒロポンの憂鬱

自分が写っている写真を見るたびに生きていくモチベーションが削られていきます。はい。どうもヒロポンです。
もう今日は気分が憂鬱なんでね。毒吐きますよ。
いや、だから、実際には吐かないですよ毒は(笑)。
ぼくの口からは毒性の液体は飛び出さないですよ(笑)。
比喩ですから(笑)。比喩。わかります? 比(ひ) 喩(ゆ) 
よくいるんですよね〜。「えっヒロポンさん?ほんとに口から毒吐けるんですか(笑)?」とか言う残念な人がね。まぁぼくも大人ですから「俺はコブラか!!」て一応は答えとくんですけど。でも、ほんとさぶいのでそういうこと言うのほんとやめてくださいね(笑)。
 
おっと。話が脱線してしまいましたが、ぼくが言いたいことはそんなことではなくてですね。
いやあの最近よくネット上でもよく見かけるんですけど、うわっつらだけのキレイゴトを言う人がほんと多いですね。
体のいい言葉を並べたらウケがいいのはわかりますけどね、真実をねじ曲げたらいけませんよ。真実を。
間違っていることはちゃんと間違ってるって言わないと。
曇りなき眼(まなこ)で真実を見ないと。
もうぼくもね。あんまりゴチャゴチャとブログで言いたかないんですけどね。ひとつだけ言わせてください。
我慢ならない言い草がひとつだけあるんです。
これだけはもう許し難いと。
これ素通りしたら俺逃げてるなと。
支配された管理社会から俺逃げてるなと。
だからもうここではっきり言わせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら子供がいない方はわからないかもしれないんですけど、
ほら、よくいるじゃないですか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「家に帰って子供の顔みると疲れも吹っ飛びますね」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あほかと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ大人が何を言うとんのやと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくはね。1児の父親としてね。これ聞くとほっんと我慢ならないんですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきり言って子供の顔なんかみてもなーんも解消されませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝言を抜かすのもええかげんにしろと。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分。どれだけ人から好く思われたいんやと。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ子供好きアピールしたいねんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れは寝ないと、とれませんから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最低でも1日6時間は寝ないと、とれませんから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できれば7時間は睡眠をとって、規則正しい生活リズムとバランスのとれた食生活を普段から心がけないと 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れはとれませんから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくの言いたかったことは以上です。