現代社会に潜むストレスの種

まず、すいません。最初に謝っておきます。
タイトルの件。本日の日記本文と何ら関係ありません。なんとなく人目をひきそうな、それっぽいタイトルにすれば、読者数が増えるのでは?という、ぼくなりのアンチテーゼです。まぁ、こうやって、前もって謝罪してるわけですから、何ら問題がないかと思われます。あと、「アンチテーゼ」の意味もよくわからずに使っています。エヴァンゲリオンでも出てくるし、なんとなくかっこいいから使ってるだけです。
さて、昨日はたまどうに行ってきました。
はい?たまどうってどこかって?あー、めんごめんご。「たまどう」というのは、多摩動物公園のことです。ついつい業界用語使ってしまって申し訳ないです。ぼくは専門的な用語を使って、読者を置いてけぼりにするような不親切なブロガーではありませんから、ご安心下さい。
個人的に一番おもしろかったのは、「もぐらの家」です。もぐらのトンネルがガラス越しでそのまま見えて、、、
あーなんだか、説明するのがすごい面倒くさくなってきました。読者の方も大体想像できるでしょう?子供じゃあるまいしね。というわけで「もぐらの家」については割愛します。
 
 
 
写真撮りました
 
 
 

 




コアラ館内の写真です。人がいっぱいで、コアラ近くで見えませんでした。コアラごときで、ええ大人が寄ってたかって写真を撮るなや。と思いました。
 
 
 
 

 
 
 
 
ちょ、ほんま、まじでお前ら邪魔やて。コアラみえへんて。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
おい!!俺にコアラ見せろや!!俺コアラ間近に見たいんじゃコラ!!コアラだけにコラア!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は奇跡的にタイトルと本文がリンクしましたね。では、今日はこんな感じ〜。ばいちゃ〜。