わーい

今日は午後から奥さんと娘が外出してて「ひさしぶりのフリータイムだ!わーい!」と思って、何しようかなーなんて、こたつに入ってパソコン見てたら、いつのまにか寝てて、こりゃいかんと思って、わー何しよーと思って、とりあえず、日課の筋トレをすましてしまおうと思って、筋トレ10分ぐらいして、それから風呂はいった後、あー身体なまってきたなと思って、ジョギングを30分ぐらいして、帰ったら汗かいたから、また風呂入って、洗濯物取り込んで、コーヒーとチョコ食いながら、またパソコンみて、あーiPadやっぱ欲しいけどFlash動かんの痛いなーなんて思いながら、日記でも書こかなと思って、これ書いたよ。夕飯どっか食べに行きたいなー、サイゼリヤがいいなー。