ぼくが本当に言いたいこと

アレあるでしょ。
あの、はてなパーカーっていうやつ。
はてなパーカー欲しい」て言ったらキャンペーンの抽選に応募できるっていうやつ。
いや、あのちょっと、ぼく、アレでちょっとひっかかるところがあるんですね。
あれ、応募する際、希望のパーカーの色を言うじゃないですか。
まぁ、そこまでは別に何でもないんですけどね。
ぼくが気になるのは「バーガンディ」ていう色ね。
 
アレ何なんすか。
いや、色自体は別にどうでもいいんです。
あの色自体にぼくは別にどうこう言うつもりはないんです。
パーカーの色としては全然アリだと思うんです。
いや、ぼくが言いたいのはね。
バーガンディ」ちゅう色なんか聞いたことないってことなんです。
ぼくが今まで生きてきたなかで「バーガンディ」ていう単語は聞いたことないと。
ぼくの人生に「バーガンディ」は一回たりとも登場してこなかったと。
 
今、同じ意味のことを2回言いましたけどね。
言い方変えて2回言いましたけどね。
まぁまぁ、ぼくもね、ぼくとしてもね、何とかそこまでは理解はできるんです。
あぁ、「バーガンディ」ていう呼称の色もあるんだなぁ、と。
ちょっとエンジを薄く暗くしたような色なのか、へぇなるほどね、と。
いや、ぼくが本当に言いたいことはね。
あのキャンペーンでね「バーガンディのLが欲しい!!」とか言ってるやつね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お前ら「バーガンディ」って言いたいだけやろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほんとは「バーガンディ」なんか知らんくせにオシャレぶりたいだけやろが!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれが「薄楽天色」とかになってたら絶対選んでないやろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーコラっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。