がんばろーと思た

けっこう、日記も長く続けてるんだけど、さっき過去の自分の日記をざーっと読んでたら、めっちゃ和んだ。もうなんか、めちゃくちゃ共感できるんですよね(あたり前だけど)。あぁ、自分もあっぷあっぷだけど一生懸命生きてるんだなぁと思った。文章がところどころおかしいんだけど、日々のささいな出来事なんかを簡単に書いてて好感がもてた(どんなけ自分のこと好きやねん)

それに比べ、最近の日記はどうでしょう。☆ほしさに妙に受けを狙ってる浅ましい気持ちが見てとれる。あーいやだ!汚らわしい!いかんわ。これはいかん。いかんいかん。

そうなのだ。未来の自分が読み返して「俺も頑張ってるやん」と思えるような日記を書こう。ただただ素直な気持ちをありのままに書いていこうと思う。