誰がなんと言おうと夏が好き

ウィークディに1日だけぽっとできた休日。なんだか明日から仕事ってのがいまいちピンこない。今日は家族で動物園に行く予定が、娘が熱をだして行けなくなったので、仕方なく一日家にいた。(天気良かっただけに残念)発熱といっても子供は38度ぐらいでも、けっこう元気だから。家で子供と遊んだり、絵描いたりしてた。

僕は春夏秋冬とあるなかで、夏が一番好き。それは子供の頃から変わってない。大人になってクーラーの効いてる部屋でずっと仕事してるせいか、”日本の夏”感が感じられなくなってしまってるけど。やっぱ夏ですよ。べつにチューブが好きなわけではないけど。というわけでこんな絵↓。

ノートPCがやっぱだめだった。HDDフォーマットしてOS再インストールしてもだめ。買い替え決定。あーもう!めんどっちーな!