やってしまった

昨日がエイプリルフールということをすっかり忘れていた。実は構想1年におよぶエイプリルフールのネタを日記に書こうと思っていたのだが、何を間違えたか実にしょーもない日記を書いてしまった。最近の俺ちょっとおかしいよ。ほんとに。

まぁ、でもいいや。また来年があるし。来年の4月1日に構想2年のネタを書けばいいのだ。いやほんと、みんなにみせたかったなー。最高におもしろいネタだったんだよ。でも、どうしてもみたいっていうだったら、メールで受け付けます。待ってます。

風邪がだいぶ治ってきた。鼻はつまっててまだ何を嗅ぐにも鼻クソの匂いがするけど、春の匂いだけはほんのりわかるよ。きれいにまとまったところで、今日の日記は終わりとするよ。ばいなら〜。