マジで水本がきてほしい件

きてくれないかなぁ。ガンバの念願であるスピード系DFはなんとしても欲しいなぁ。キャラ的にも好きなんだよなぁ、水本。なんとも垢抜けないのほほんとした顔。責任感が強く、それでいて冷静でキャプテンシーありありの人間性。どれをとっても好感がもてるじゃないですか。惚れるじゃないですか。3億6千万だしても獲る価値ありまくりだろ。

ここにも書かれてるけど、今年は補強がたしかにすごい。んでも、ただ単純には喜べなくて、抜ける人もけっこう多いんだよね。


ちょっと整理↓


はいってくる人
ルーカス
ミネイロ
福元
武井
安田(弟)
木下
山崎(未確定)
佐々木(未確定)
水本(未確定)


でてく人(やめる人)
入江(引退)
実好(引退)
横谷(レンタル)
伊藤(レンタル)
中山
シジクレイ
家長
前田
玉置
マグノ


ガンバゆかりの人がたくさんでてく。んでも、2年連続リーグ3位、優勝争いに加わってはいるけど優勝できない、このもどかしい状態のチームに今回の変革は賛成だ。来年は新しいチームカラーが見えてくるだろう。てか、ワクワクせざるえない。しかし、家長の残留だけは切に願っている。