2007もがんばるぜ

2006年最後の日記がとても暗いので、とっとと新年の日記を書いてしまわねばいかんと思いつつも、時間が過ぎてしまった。

いやー、ガンバあかんかったね。
ものすごくあかんかったね。
天皇杯決勝だけいうと、俺は前半マグノの決定機に決められへんかったのが敗因やと思うな。
たぶんあれがあの試合一番の決定機、結構マグノは多いんだよなああいうのが。
シュート決定率でいくとマグノってかなり低い。
JリーグのFWの中でも一番、決定的チャンスが多っかたのに、昨年はいっぱい外してた。
アラウージョだったら、決めたよ。てゆうかリーグも天皇杯も優勝してたよ。ほんと。
まぁ、そんなことゆってもしょうがないから。
んでも、マグノの走り方好きよ。長い足での、大きなストライド、あのスピードはいいね。美しいよ。

んで、2007の話。
まずバレーきたねこれ。バレーは好きな選手だったから嬉しいよ。んでも、来年3トップにすんのかな。それともばんど外すのかな。うーん、複雑だけど、バレーのプレーは楽しみだ。昨年のフクアリで千葉×甲府をみたときにバレーの能力の高さ驚いたし。ほんと良い選手。高さはあるし、空中戦での迫力はすごい。あと、スピードもあんのねバレーって、ガンバのパスサッカーにバレーの能力がうまく加わればおもしろい事になりそうだ。

あぁ、今日はバレーバレーて書きすぎたな。