初ヤフオク


嫁が欲しいDVDがある。

そのDVDの定価が3500円。

ヤフオクに2000円代で幾つか出品されていることが判明。

入札してみる。

プレミアム会員じゃないとだめよ画面がでる!

なんでも経験ということで入会。

100円上乗せで入札。

自動入札機能とかいうやつで自動で+100入札されてしまった!

こっちも自動入札機能を駆使。

いきなり金額300円ぐらいあがるが、入札できたみたい。
(相手の自動入札最高金額より+100円というわけか、ふむふむ、なるほど。)

8時間待つ。

あと1分

落札!! 2100円

出品者からメール届く。

返信して、早速、口座に振り込む。(2100+210円)
イーバンク口座をもってたので、PCからぽちっとな!

出品者からメール届く、入金確認後、発送したとのこと。

現在に至る。


今日ぐらい届くはずだが、家に帰ったらあるかな。
どきどき。