フランスですか

2日連続、4時に起きてしまった。
このまま超朝型人間に移行しようかな。

率直な感想として、あまり面白い試合ではなかった。
眠たい眼をこすりながらなので真剣には観てないものの、
決定的シーンがほどんどなく。ゴールはPKのみ。
後半は30分ぐらいまで寝てしまった。
とにかく90分で終わってよかったよ。
そのあと1時間半ぐらい寝たので頭はすっきりした。

箇条書きに気になった事を以下に

・個人的にはポルトガル勝って欲しかった。残念。
フィーゴジダンのユニ交換時、フィーゴの上半身がものすごくマッチョでびっくり!
ジダンフィーゴのユニを裏返して着てる。
・フランスの黒人選手の見分けがつかない。
・デコがいまいち


W杯もあと2試合ですね。。。