電車の中あつい


電車の中、熱いね。
朝の混雑時に背広着たおっさんと
体と体が密着したりするとやばいね。
ものすご熱いね。
なんであんなに熱いのかね。

中田が引退したね。
ちょっとびっくりしたね。
代表引退はすると思ってたけど、
選手やめてしまうとはね。
もったいない。
Jリーグに戻ってきほしかったな。

中田で思い出すのはフランスW杯の予選のとき。
代表のなかでも飛びぬけて上手かった。
TV観ながら「中田うまいわ〜」て連発で言ってたら、家族からからかわれた。
でも、ほんまにあの時の中田はすごかった。
あの時からセリアAペルージャまでの中田は最高やったな。
観てても面白かった。ドリブルしてても敵のプレッシャーもろともせずに絶対倒れへんかったし、特にパス精度はかなりのもんがあった。あの時点で確かに中田は世界の中田やったと思う。なかなかあんな選手はでてこないよ。

最後に俺はこう言いたい。
"電車の中では上着脱げばいいやん"