妹がきた


4/29
大阪から妹が遊びにきてたので、東京ぽいところということで「お台場」に観光しにいった。とりあえず、銀の球がささってる建物に行ってみたら、GWとういうことでなんか変なイベントしてた。伊東四郎東京ダイナマイトますだおかだを見た。特に感動もせず、写真だけとった。あと、アキバ系アイドルグループ(名前わからん)もいた。観客に一緒に踊ってるそれっぽい男が数人いた。ほんで、ラーメン食って買い物して帰った。家に帰ったら、この前webで買ったガンバのユニフォームが配達されてた。早速、電話して現物が届けられた。めちゃかっこええやん。
4/30
昼から会社のフットサルの練習行った。もちろん、ガンバのユニフォームを持っていった。それ着て練習してたけど、誰からもユニについては声をかけられなかった。その話を家に帰って嫁と妹に話したら、うけてた。フットサルはおもろかった。はやく、またやりたい。
5/1
仕事。妹が夜行バスで帰るから仕事帰りに新宿で待ち合わせして一緒に飯くった。西口に飯食うとこなくて、めっちゃ歩いて駅のしょぼいそば屋にいった。まずくて、量少なめ。バス来るまで、カフェはいって時間つぶした。妹見送ってから、めちゃ疲れて家帰った。風呂はいったあと、フットサルのこと考えてたら、めっちゃフットサルしたくなって、部屋でイメージトレーニングみたいにボール蹴るまねとかしてた。

独りで。