スキー☆


3/4〜3/5
清里までスキーに行ってきた。
へタッピなんで、1日目は
スキースクールに入って基礎をみっちり。
八の字だと急な坂でもなんとか
すべれるようになって、ゆるい坂だと
板をそろえてすべれるようになった!

2日目は自由気ままにすべってたけど、
足腰が限界になって、3時ぐらいで切り上げた。
もうちょっとで板をそろえれそうなので
近いうちにも1回いく予定。





3/4 Jリーグが開幕した。
運よくガンバの開幕戦を清里のペンション
で後半だけ見れた。
加地のゴールは興奮した。
加地は前からちょっと好きやったけど、
かなり好きになった。

あいつはええやつや。



ついにACL第1戦。
惜しくも3−2で敗戦。
やはり韓国のチームは簡単には勝たしてくれない。
やはり決勝トーナメントは厳しいかなぁ。
でもあと5戦あるし、サッカーやし、なにが起こるかはわからん。

ガンバHPで試合速報観てたけど、韓国のサイトで動画中継があったみたい。無念。