親知らず


とりあえず日々の備忘録

今、夜、家PCから

10/28(金)
昼休みを利用して、歯医者に行く。
上の歯の親知らずを抜く。
歯医者の先生が抜くのにかなりてこずってた。
どうも変な形をした歯らしく、
抜いたあと見せてもらったら歯の根っこが牛のつのみたいに曲がってた。
抜いた歯持って帰りますか?と聞かれたので。
とりあえず持って帰って、会社の人に見せたら
「きもちわるー」て言われた。

協力会社の新人さん歓迎会があったので
行ったけど、抜歯後当日はアルコール禁止なのでウーロン茶のみ飲。

10/29(土)
朝から近所の運動場でミニサッカー。
お昼に帰ってきてから嫁とマック、
スーパー買い物。
その後、家で家事お手伝い。
ご飯食ったあと、テレビとかだらだら。

うわ!、家の近所の高校のグラウンドにセスナ機が不時着だって!